Round toe Pumps heel 75 ラウンドトゥパンプス[pp15s-bd11]

pp15s-bd11-top2.jpg

pp15s-bd11-m0.jpg
完璧な美しいシルエット
華奢で女性らしい足元に
通勤、フォーマル、お出かけとシーンを問わず活躍するシンプルなパンプス。リピーターの多い定番です。

春夏新作は、ふわっとした色調のスウェードと涼しげなネイビーのパテントで展開。季節感を添えて足元を彩ります。

■モデル身長 168cm、着用カラー パテントネイビー

【着用感】日本サイズが23.5cmのスタッフ…幅がせまく、普通幅の私は36 1/2でフィット感が強め。37だと幅がゆるやかなりカカトが余るので、があれば便利。幅広な方はハーフサイズ上がおすすめ。
Round toe Pumps heel 75 / ラウンドトゥパンプス
ピッピシック/Pippichic 
pp15s-bd11-m1.jpg【コーディネート】
着用カラー:ティファニーブルー

pp15s-bd11-m2.jpg美脚が引き立つプレーンかつフェミニンな形。女優やモデルからも支持されています。
pp15s-bd11-m3.jpg指の付け根が見える浅めのトゥ。
pp15s-bd11-m4.jpg通勤にも無理なく活用できる7.5cmヒール。
pp15s-bd11-02.jpg素足でスッキリ履きたい細身のシルエット。
pp15s-bd11-04.jpgインサイド
pp15s-bd11-05.jpgフィットする履き口。ロゴ入りタグが中に縫い付けられています。
pp15s-bd11-08.jpgヒールは春夏限定のベージュです。
pp15s-bd11-06.jpgアウトソールは木目調。
pp15s-bd11-07.jpgカラーによって素材が異なります。パテントと毛足の短いスウェード。
pp15s-bd11-tb.jpg カラー:ティファニーブルー
ヒール:ベージュ
pp15s-bd11-br.jpg カラー:ブラウン
ヒール:ベージュ
pp15s-bd11-pnv.jpg カラー:パテントネイビー
ヒール:ベージュ

pp15s-bd11-size.jpg

upcart-p_01.jpg upcart-p_03.jpg
upcart-p_05.jpg
Round toe Pumps heel 75 ラウンドトゥパンプス[pp15s-bd11]

ピッピシック/Pippichic正規取扱店

SKU:pp15s-bd11

stock.jpg
この商品を購入された方のレビュー 
総合評価4.69

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2014年10月27日

 履きやすくて靴ズレなし!

普段は23.5〜24センチのパンプスを履いていますが、ピッピの靴は24.5センチで、薄めのインソールを使うとピッタリでした。毎回新しいパンプスは靴ズレ覚悟ですが、今だに全く痛みがありません。木型が素晴らしいのだと思います。フォルムもとてもすっきりとしていて美しく、ありそうでなかなか無い形だと思います。他の色も欲しくなりました! 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2014年04月30日

 ぴったりでした。

日本製の素敵な靴を買ってみたいと思い、購入しました。今まで靴は試着してから買っていたので、ネット購入に少し不安がありましたが他の方のレビューを参考に自分も買ってみました。結果、届いた靴はピッタリでした。良かったです。私の足のサイズは23cmで、足の形は甲低く幅狭です。靴は36を購入しました。私の足はヒールを履くとすぐ脱げるような足なのですが、この靴は両側から足の甲を包むような形になっているの... 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2014年03月05日

 やっぱりPippiは可愛い

黒いパンプスが欲しい、でもただの黒は嫌と思ったときに、このゴールドヒールに惹かれました。Pippiのパンプスは好きで何足か持っているので、サイズも問題なし。普段遣いも、ちょっとドレスアップした時にも使えるので便利です。ヒール部分のゴールドが欠けやすいのが、ちょっと残念です。。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて