clarpierce クラーピアス クロコ型押しラウンドトゥエナメル パンプス〔小さいサイズ 20.5cm 21cm 21.0cm 21.5cm 22.0cm 大きいサイズ 25.5cm 26.0cm〕黒 日本製 pumps 人気

sise-koukan_740x70.jpg

clarpierce クラーピアス クロコ型押しラウンドトゥエナメル パンプス〔小さいサイズ 20.5cm 21cm 21.0cm 21.5cm 22.0cm 大きいサイズ 25.5cm 26.0cm〕黒 日本製 pumps 人気

○1位卒業式 入学式 フォーマル 結婚式

SKU:50770



この商品を購入された方のレビュー 
総合評価4.53

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2014年06月26日

 リピートです

この靴を一度履いたら、もう他のパンプスは履けません。雨の日でもエナメル加工のためきにする必要なし。同じものを3色持っています。 

使う人 自分用 

購入者さん 

評価4.00

投稿日:2014年03月11日

ずっと気になっていたこちらのパンプス、今回初めて黒を購入しました。普段は23〜23.5cm、甲薄でやや幅狭のためサイズで悩みましたが、結果的には23.5cmよかったです。ただ、歩く度に靴の中で足が少し動いてしまうので、土踏まずクッションを装着してなんとかなりました。トゥやヒールの形がとても格好よく、歩いていても安定感があり、久しぶりに満足いく靴に出会えたと思っていますが、コメント書いている方... 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2014年02月20日

 春らしくピンクを買いました

黒に引きつづき、ピンクを購入しました。ベージュのような淡い色で合わせやすいです。長時間履いても疲れにくいので、しっかりとした作りなのが履いていてわかります。裏側も全部革なので、馴染んでも変に型崩れしないのでずっと履けそうです。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 リピート